三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

今日遊んだゲーム

ホンの少しだけしました。
遊んだのは、ホントにタダの気まぐれですね。
まあ、気が向いた時に、ジックリとやり込んでみたいと思います。
今は、桃太郎伝説雪割りの花を終えたいので、そっちに集中します。
とりあえず、桃伝ですかね、やるのは。



とにかく、今日は疲れてしまっていて、何もする気が起きませんでした。
1時間なり2時間なり仮眠を取って、それから何か出来たかもしれませんが
中途半端に寝ると生活サイクルが乱れてしまうと思って、やりませんでした。
とにかく、今日一日は、しんどかったです。