三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

今日遊んだゲーム

今日は、たまった録画ビデオを見ようと思ったのですが、イロイロとやる事をしていたら
いつのまにやら時間が経ってしまっていました。


(現実にはないフィクションの話ですが)「マリみて」の薔薇さま方を見ていたら
「もっと、時間を有意義に使わなければな」と思ってしまったりしました。
空いている時間は、ひたすらゲームしてるなんて、何か、虚しくないかいと自問自答してしまって・・・。
ゲームする事自体は、丸っきりムダではないと思いますが、それだけってのはマズイとは思います。
まあ、ゲームは絶対に、今、プレイしないとなくなってしまうものでもないですから
要は、何事も程ほどにって事なんでしょうね。


というワケで、イースを小刻みに1時間ほどプレイしました。
神殿で最初のボスを倒して、奥へ進む所までです。
イースって、何度も何度もクリアしているから、僕はもう完全に覚えてしまっていますね(苦笑)。