三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

今日読んだ本

最初は「吸血鬼のおしごと」の方を読んでましたが、「マリみて」の方がメインに逆転しました。
(同志(?)たちよ、喜べ(笑)!!!)
今回も第一期のアニメで放送された内容でした。
白薔薇の姉妹が非常に変わった関係である事が、強調されていました。
令さまと由乃さんの非常に仲が良い黄薔薇も良いと思いますが、少しベタベタしすぎだと思ってるます。
まあ、普通に理想的だと思えるのが紅薔薇で、白薔薇は少し変わってるなあと思うのです。


今日、3冊買ってきたワケですが、自分なりのペースで読んで行こうと思っています。
急いでは読みません。
良くも悪くも僕はマイペースを貫く人間だと思います。


今日買ってきた小説の帯にありましたが、今度の放送時間帯は日曜の朝ですか。
まあ、深夜で放送前の番組で延長して録画時間が狂う事はないですが
起きてきて新聞を見たら、見逃していた事に気付いたなんて事が増えそうに思います。
あっちを立てれば、コッチが立たず。
難しいね。