三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

雑記

最近、我が家ではチョットした健康飲料ブームになっています。
はじまりは、野菜ジュースですね。
野菜ベースの苦いジュースとか、フルーツベースの甘いジュースとか、柑橘系ベースの酸っぱいジュースとか
結構、イロイロ飲みました。
お茶でもカテキン入りのものとかも飲んだりしています。


ただ、こういうのはあくまで補助的なものに過ぎません。
基本は、バランスよく食べて、程々に運動して、規則正しい生活を送る事だと思っています。
どこかしら、歪んでバランスが取れてないと、結局最後は上手く行かなくなるという
僕の経験からそう思っていますが、中々痩せないですねえ、僕は(笑)。
結局、話はそこに行き着く訳ですけどね(苦笑)。