三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

今日見たテレビ番組

何だか、スッキリしない話でした。
話のボリューム的には、アルが囚われた所をメインに
師匠とエルリック兄弟の兄(名前忘れた)がやってきて
最後に軍がやってきて終わりでした。


ところで、終わりの歌のアニメが、凄くやらしい(Hって事ね。)です(笑)。
ウィンディが犬(コレも名前忘れた)と、普通に過ごしているのを流しているのですが
あの舐めるような、カメラアングルはないだろう(笑)と思います。
僕的には、ガンダムSEEDの歌で女性の胸が揺れるのより、やらしいと思ってますが。
こんな事を思ってしまう僕は、イケナイでしょうか(笑)?


まあ、ある意味、女っ気の少ない作品なので、しゃあないですかねえ。