三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

遊んだゲーム

  • 覇邪の封印(MSX2)

適当に、商人を倒してお金を稼いで剣を強化しました。
した事はコレだけですが、2時間くらいひたすら適当にフィールドを動いて戦闘をしてました。

3章で戦闘を3つほどこなしました。
ただ、戦闘で受けるダメージが大きくなって、回復アイテムを使う量が増えてきたので
そろそろ自由戦闘で経験値を稼いで、レベル調整をしないといけないと思ってきました。
この自由戦闘に耐えれるかどうかが、このゲームをクリアする決め手だと思っています。
まあ、急がず気長にクリアして行こうと思います。