三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

雑記

「バカは風邪を引かない」でのはなく、「風邪を引いても気付かない」のが正しかったです(笑)。
風邪を引いてしまいました。
頭が痛かったり、のどが痛かったり、鼻水がとまらないのではなく、胃腸が弱っています。
昨日は、腹が痛くて寝られませんでした。


今日は、亡くなった親類の四十九日で集まる予定でしたが、家でおとなしく寝てました。
はあ〜、ココ2〜3年は、割と健康だったんですがねえ、油断しちゃったのかな・・・。