三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

遊んだゲーム

昨日、今日と『此花2』をやり込んで、ほぼ終えました。
それほど複雑でもなく、土日の休みにやり込めば、
とりあえずエンディングを迎えられるくらいのボリュームにまとまっています。
僕は此花は全作持っていて、レビューを書く時に必ず
「良いくらいのボリュームにまとまっている」と言う言葉を入れると思います。

僕の周りの知人は、学生さんもいますが、学校を卒業された人も多いんですよね。
昨日のチャットでそういう話題が出てたんですが。
そういう人たちは、学生の頃はゲームしてたケド、
今は特にしてないって人が多いんですよね。
僕もいつまでゲームを遊べるかわかんないし。

次のゲームハードの話が出たんですが、正直、僕は付いていかないかもしれません。
今のゲームでイッパイイッパイなんですよ。
というか、少しボリューム的に多いなあと思うときもあります。
うん「こんなに要らないよ」と思うゲームも結構あります。

あと、僕は、ゲームハードが出てすぐに買うタイプでもないですね。
自分のしたいゲームがそんなにないし、待っていればそのうち値下げするし、
あとそういう時期は、旧ハード(になってしまうのですが(苦笑))の
ゲームが円熟期でいいゲームが出てくるので、そっちをやってますしね。

まあ、僕なりにボチボチやっていきます!