三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

遊んだゲーム

昨日はほとんどゲームをしませんでしたが、今日はガシガシやりました。空いてる時間はほぼ全てSNOWをプレイしてたんじゃないかな?横でヤンキースのメジャーの開幕戦を見ながらプレイしてたりしました。今日中に「しぐれ編」を終えたかったのですが、終わりませんでした。しかも、ゲームをプレイし過ぎて、目がしぱしぱしています。先が見たいんだけど、やっぱり限度を考えてゲームを遊ぶべきですね。


テレビは、さして見ませんでした。上に書いたようにメジャーの開幕戦を見ながらゲームしてたくらいですし(苦笑)。