三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

雑記

全然、他のサイト様へ回る余裕がありません。
明日はゲームを控えめにして、巡回しようと思います。
今日、今書いてるのは夜11時半を回ったくらいですが、
最低限回ったくらいで、気持ち悪くなってきたので、もう横になろうと思います。
イロイロとネット以外に実生活でも用事が入ってグロッキー気味です。
うあ、気持ち悪い、もう寝ます。
日記は、明日また追加して書きます。

   −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ココから追加して書いています。

昨日PCの電源を切って寝る時点で2〜3件回ってたんですが、それでも体調が悪くて結構キツかったです。
今日(27日)に自分が掲示板に書き込んだ内容を見てみると、やっぱり少し意味不明な部分があります。
論理的に矛盾してなかったですが、かみ合ってない感じで。