三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

読んだ本について

今日買ってきた2冊のウチの1つ『グインサーガ』の最新刊を読みました。
前巻の展開が続きが気になったので、帰ってすぐに読み始めました。
92巻でグインが行方不明になっちゃったんですが、
そうか〜、グインは、ああなっちゃったんだね!
しかし、この巻のラストも続きが気になってしまって‥‥(涙)。

オビに、次巻の発売予定が書いてありましたが
4月まで待たねばならんのか!!
待ち遠しいの〜(涙)。

まあ、昔の事を思えば、今の刊行ペースは超速なんですケドね。
昔は年に1冊出れば速いかなあと思えたし(苦笑)。

  1. 書籍データ

グインサーガ(93)熱砂の放浪者』
栗本 薫・著/ハヤカワ文庫(早川書房)/¥540+税