三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 渡辺会長 入札制度の廃止訴える

http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2005/12/06/01.html

ポスティングはアメリカ主導で導入されましたし、日本は日本で議論すること自体はいいと思います。
ただ、問題は渡辺氏が言い出したということ。
この人、1球団の代表でしかないのに、自分が球界で一番偉い人だと思ってる節があってそれが目につくのと、
他には、自分の球団の選手がポスティングで逃げられちゃ困るっていう、いつもの巨人のことしか考えてない発言です。
それが何とも言えません。