三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

2005-11-15から1日間の記事一覧

 BLEACH 「第58話」

僕にとって最大の見所の『殲景千本桜景厳』が展開するシーンは来週か〜、残念です。 今回は、原作マンガで全体的に繋がりが薄かった部分、織姫たちとか日番谷たちとかのグループの行動とかが描かれてて、そこも良しでした。

 capeta 「第7話 エントリー!」

レースそのものは来週か。 引っ張るなあ。

 舞-乙Hime 「第6話 ニナ、まかれる…orz」

シホは実に邪悪な笑顔がよく似合う(笑)。 前作よりキャラの表情が豊かだと感じます。 他には水着回でしたが、触手に巻かれたりくすぐられてあえぎ声を出すトコとか、結構ギリギリだったかも。

 D.C.S.S. 「第20話 戻らない季節」

アイシアが二年前の事をアチコチに聞き回ってましたし、そこでドタバタを起こすのも*1アイシアらしかった。 アイシアは、悪気はないけど人の心をグサッと突き刺す言動をするんですよね。 この子が嫌いな人は、そういう部分がイヤなんじゃないかな。 僕は、情…

 ぱにぽにだっしゅ! 「第20話 君子危うきに近よらず」

アイキャッチがエウレカセブンのパロディか。 内容はよく分からんハチャメチャなアニメですが、こういう遊び心は大好きです。

 ブラックジャック 「第49話 人面瘡の本音」

テレビで放送するにはかなり難しい内容だと思ったのですが、ホントによく放送したなあ。

 視聴したケド、感想は書いてないテレビ番組

<今日の全てのテレビ視聴時間/約4.5時間> アニメ 名探偵コナン 「八岐の大蛇の剣(後編)」 灼眼のシャナ 「第6話 交錯・発動・対決」 アニメ以外のテレビ番組 [バラエティ] 夢の扉 「エピソード49/石井幹子/日本の夜景を創った証明デザイナーの物語…

 その2 NICE☆GUYさんのサイトにて

>西瓜 たん さん > メールでやればいいような言い合いをなぜブログに載せるのかがよくわかりません。 仰る通り、メールまんどくせ('A`)ってのが主因かもだ。 「お前ウゼんだよバーカバーカう☆こ」みたいな 非建設的で全く意義の無い罵り合いなら、水面下で…

 その1

今日は殿下の結婚式らしく、テレビは基本的にそれ一色だったな。