三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

2005-05-20から1日間の記事一覧

 キノの旅Ⅶ 時雨沢恵一・著/電撃文庫/メディアワークス

キノの旅 (7) the Beautiful World (電撃文庫)作者: 時雨沢恵一,黒星紅白出版社/メーカー: KADOKAWA/アスキー・メディアワークス発売日: 2003/06/10メディア: 文庫 クリック: 22回この商品を含むブログ (57件) を見る なぜだか8巻を先に買って*1、それから…

 フレンズ 〜青春の輝き〜 (プレイステーション2)

体調も戻ったので、ガンガン攻略プレイを進めていますよ! 今日は、「真琴」編をクリアしました。 この部分の日記を書いている時点で まだ「真琴」の前に攻略した「みどり」編の攻略データをPCに入力してないので、 夜、ナイターでも見ている時に打ち込もう…

 極上生徒会 「第7話 おせっかいが好き」

ココ2〜3回で面白くなってきた。 コレまでって、既存の作品と違う部分を出そうとして 変な暴投ばかりしていたように思います。 適度に笑い所や萌え所があって笑いました。 今回のポイントは、極上生徒会の面々が迫る所でした。 大笑い(笑)。

 彼氏彼女の事情 「第19話 14DAYS・1」

何だかパラパラマンガみたいな感じで展開してました。 見た途端、「なんじゃ、こりゃ!?」とか思ってしまいました。 まあ、エヴァの時の庵野監督を知ってたので、 僕は「ああ、スケジュールが押してんだなあ」とか 毎度の事だと思って笑って見てましたが(…

 ガラスの仮面 「第7話 紫のバラ」

今回は期待してましたが、全体的に少し釈然としませんでした。 前回あった障害はクリアしたのですが。 次回、さらに新たな試練があるようですね*1。 紫のバラの人が初登場。 で、僕はまたも、「ああ、コレが『どきばく*2』で松野泰巳氏の役どころか(笑)」…

 今日視聴したケド、感想は書いてないテレビ番組 (合計 約2時間)

アニメ IZUMO -猛き剣の閃記- 「第7話 対決の砦」 アニメじゃないですが、今日見たテレビ番組 今日はナシ。

風邪もほぼ完治していつもどおりにゲームをしてます。 イラストも描かねば!