三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

2004-12-23から1日間の記事一覧

 ドラゴンクエスト8 (プレイステーション2)

ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君 船を見つけたんですが、陸地にある事で船をゲットする事は頓挫しました。 が、「城に行けば何とかなる!」とトロデ王が言い出して、そうする事になりました。 僕は、この展開はチョット強引ではないかと思…

 岩隈投手、楽天へ金銭トレード

関連記事(サンスポ) http://www.sanspo.com/baseball/top/bt200412/bt2004122301.html http://www.sanspo.com/baseball/top/bt200412/bt2004122302.html とりあえず、落ち着くべき所へ落ち着いたと思います。 磯部選手などは、希望通りプロテクトされずに…

買い物に荷物もちとして付き合って、旅行の準備をしたら、1日が終わってしまいました。 まあ、そんなもんですかねえ。 日記の方は、何とか見れるくらいにまで、カスタマイズが終わりました。 自分の不満としては、コメント欄の部分とか、日付の文字の大きさ…