三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

2004-04-20から1日間の記事一覧

読んだマンガ

武装錬金(和月伸宏・著/2巻) 昨日読んだ1巻が面白かったので、今日2巻を買ってきて読みました。 パピヨンの暴走変態ぶりに大笑いしました。 この漫画は結構ギャグ要素を入れる事に注意しているそうで、結構笑えるシーンがあります。 ただ、少し女っけ…

遊んだゲーム

THE推理〜IT探偵:18の事件簿〜(プレイステーション) プレイでは、全体の半分の9話までクリアしました。 8話までは、プレイ記録をとっているので、明日辺り半分を超えると思います。

鑑賞したテレビ番組

巨人3−5横浜(東京ドーム) う〜ん、一言で言うと、上原を引っ張り過ぎ。 もう9回はアップアップだったし、いくらなんでも170球近く投げさせるのは無茶苦茶。 リリーフに信頼が置けないからの先発続投だと思いますが、こんな調子ではそのうち壊れちゃ…

雑記

体調が何とか戻ってきたので、通常の生活に戻りました。 とは言え、まだ食べるものなどで制約があるし、まだ全快ではないです。 昨日少しやっていた「THE推理」の攻略記事を書いてアップしました。 このゲームは良いですね。 30分くらいあれば、一話く…