三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ>
  1. 進撃の巨人 Season2 「第37話 叫び」
    ココで終わりはないですねー。
    もっと先が見たい!!!
    全部録画して数日で全話視聴してしまった。

     
  2. 進撃の巨人 Season2 「調査団 〜その先へ〜」
    小林ゆうさんの言動が、とにかくおかしかった(褒めてます)。
    下野紘さんが、圧倒されてたwww。
  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [情報バラエティ] 池上彰の都議選ライブ
    僕が想っているより、かなり自民党がヤバイ事にかなり衝撃を受けています。
    あと、相変わらず、池上さんはガシガシ突っ込んだ質問をしまくってるなwww。

     
  2. [バラエティ] しくじり先生 俺みたいになるな!! 「道を踏み外した芸人SP」
     <1時間目/ジョイマン先生>…周囲が励ますのに落ちる繰り返しが凄まじいw。ノンビリでも良いから、自分で考えて行動する大切さを学んだ。
     <2時間目/デニス先生>…終始スタジオが明るい感じで進んだ。個人的には、この現在の悲惨な境遇は、彼らだけの責任ではなかったと思う。