三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ>
  1. みなみけ おかえり 「第10話 態度には」
    今回のキーワードは言葉だなあ。親切のつもりが実は嫌味で相手を怒らせたりとか。
    Bパートのやりとりで藤岡と冬馬も結構お似合いのカップルだなと感じたりも。

     
  2. みなみけ おかえり 「第11話 いいイメージ」
    単純にリコちゃんが出ているだけで、僕にとっては面白い回でしたw。
    この子、フツーに藤岡に接していればいいのに、変に考えてキョドるのが本当に面白いのですよ。



  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [大河ドラマ] 平清盛 「第31話 伊豆の流人」
    今ひとつ上手く行かない清盛と重盛の親子関係が面白いなあ・・・。

     
  2. [ドキュメント] 情熱大陸 「第712回/米倉涼子(よねくら・りょうこ)さん/女優」
    この方、最近テレビであまり見ないなと思っていたらこういう活動をされていたのですね!
    しかし、僕はこの方のような生活はできません。ムリ!疲れて潰れてしまうくらいのプレッシャーに毎日さらされるなんて!