三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [情報ドキュメント] スポーツスタジアム 「10人の選ばれし挑戦者たち 〜2012ドラゴンズ沖縄秋季キャンプ〜ほか」
    選手のスケジュール的にムリだと思うンですが、練習する姿とロングインタビューという形でやって欲しかったです。
    この10人の選手は来年レギュラーを獲る形で試合に出なかったら少なくともドラゴンズでの野球人生が終わっちゃいますからね。
    本当に厳しい世界です。

     
  2. [情報バラエティ] サンドラ(中日ドラゴンズ応援番組) 「木俣&若狭の肉体改造大作戦ほか」
    秋季キャンプの名古屋組の状況を知らせてくれたのはヨカッタです。名古屋は投手中心か〜・・・。
    マッサージは僕たち視聴者は笑ってるンでしょうが、健康に良い事はしんどいんですよねえ・・・。アレは辛そうだった・・・。

     
  3. [大河ドラマ] 平清盛 「第44話 そこからの眺め」
    重盛を軸に清盛と後白河法皇の対決が異常に面白かった。
    今回は表情を見る事が楽しかった1回でした。

     
  4. [ドキュメント] NHKスペシャル 中国文明の謎 「第2集 漢字誕生 王朝交代の秘密」
    途中から見入ってしまった。淡々と語るだけなのにね・・・。