三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

昨日「ガンスリンガー・ガール」や「もやしもん」といった、割かしストーリー満載のコミックを読んでいたので目が冴えてしまい中々寝付けませんでした。
で、とにかく寝る事が大切と思い、何とか寝付いたのが4時くらいだったと思う。
一度トイレに起きたモノの、まだ寝たりないと思い、もう一度ベッドへ行き起きたのは昼の12時40分過ぎでした。
昨日母が買っておいてくれたパンを食べ髪が伸びたので散髪に行こうと思ってて電話したら、「かなり遅い時間だけどいい?」と言われたので、今日はキャンセルしました。
そのために全ての予定が狂ってしまいました。
予定っつっても、昼をどこかで外食する位だったんだけどさ(苦笑)。
少し冴えない頭でネットをした後、「空の軌跡SC*1」をプレイしました。
途中休憩を取りながら、序章を一気にクリアしました。
遅めの昼食は、家に備蓄されていたカップヌードルと近くのコンビニに行って、おにぎり2個とコーヒーが飲みたくてそれと、杏仁豆腐の「爽」のアイスを買ってきて食べました。
その後録画ビデオを消化しながら夜を過ごしています。
僕の場合、休みだから遊びに行こうとかはならずに、徹底的に家でノンビリしますね。

*1:Windows