三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ>
  1. ハヤテのごとく! 「なぜ死んだ?!学院文化祭・後編」
    面白くなってきたんだけど、最終回が近い燃え尽きる前の盛り上がりなの、コレ?

     
  2. D.C.II〜ダ・カーポII〜 「白日の時」
    バナナを食べないとオーバーヒートする女の子がついにロボットだとバレてしまった。結構周りは簡単にロボットだと言う告白を信じたなあ。僕なら簡単に信じないw。

     
  3. げんしけん2 「第7話 卒業症候群」
    冒頭の部室の微妙な間とか、部長を引き受けようとした大野の表情とか、アニメならではの動きが入った良さがあったな。笹やんとオギーのカップルもかなりキツイモノがあると思いますが、フィギュアの部分を見て田中と大野さんのカップルも前途多難だと思ったな。

     
  4. BLEACH 「第149話」
    予想通りにあのはぐれの死神は死んだなあ。

     
  5. BAMBOO BLADE 「第8話 タマちゃんとアルバイト」
    見ても見なくてもどうでも良い回だったなあ(苦笑)。

     
  6. もやしもん 「開幕!農大春祭」
    ジェットストリームアタックのパロディには大笑いしましたw。



  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [情報バラエティ] 美の巨人たち 「1669〜70年 ヨハネス・フェルメール作『恋文』」
  2. [情報バラエティ] がっちりマンデー 「伸びてる会社の社訓/ゲスト:池上彰(いけがみ・あきら)さん、山本モナ(やまもと・もな)さん」
  3. [情報バラエティ] カンブリア宮殿 「第76回 ドトールコーヒー名誉会長/鳥羽博道(とりば・ひろみち)さん」
  4. [情報バラエティ] ガイアの夜明け 「日本酒 どん底からの復活 〜助っ人はコンビニとハケン会社〜」