三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

今日は7時ごろ目が覚めてトイレに行く。
眠くて頭がボーっとしてたので、そのままベッドに横になったら多少寝たみたいで体調はバッチリ!
10時半過ぎに起き上がる。
それから朝昼兼用のおにぎりを食べて*1から、『つよきす』を1時間プレイ。
まだ、姫とよっぴーの分岐の選択肢は出てこなかった。


12時過ぎに歯を磨いて服を着替えて出勤。
それから昼の1時から夜10時過ぎまで仕事。
途中、僕のいる場所から少し遠くにテレビが見える。
夜9時を回ったくらいに、西武の投手がしゃがんでいるのが見えた。
どうやら、巨人の選手がホームランを打ったみたい。
こういうの絵になるよね。
選ばれたプロの選手が持てる力と技の限りを尽くした結果が見れるなんてさ。
こういう勝負が見れる交流戦はいいが、スケジュールが過密過ぎ。
谷間の試合なんて見られんぞ。


んで、10時半頃帰宅して夕食。
んで、風呂に入る。
大体仕事のある日はこんな感じで進んでいきますね。

*1:つよきす』の乙女姉さんの真似ではないです。数年前から僕の朝食はおにぎりメインです。