三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

今日は朝9時半頃に起床。
寝たのが4時過ぎだったので、睡眠時間は5時間くらい。
少し少なかったのもあって、今日は一日中眠かったです。


今日は父を喫茶店へランチを食べに行こうと思ってたんですが、肝心のランチはお盆休みでやってなくて、
そのためお弁当を買ってきてありました。
「親父、気が利くやん」って思ってましたが、実は母が買ってきてたみたいw。


それを食べてからはひたすらテレビで高校野球を視聴し続けました。
それでも昼からは眠くなって午後2時から午後5時くらいまでベッドに轟沈してしまいました。


今日の休みはホントだらだらと過ごしまくりましたね。
毎日暑いし、しっかり休めなんて事でしょうね。
mixi、はてダの両方とも何も書かなかったし(苦笑)。
(この文章は、14日に書いています。)