三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【金曜日】 視聴したテレビ番組

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [バラエティ] ホンマでっか!?TV
     「損・得はっきりさせます せっかち人間 徹底分析SP」

    別所哲彦さんのヤバさが際立っていた。もう呆れるしかないレベル。視聴していて笑わさせてもらいましたw。

     
  2. [バラエティ] クレイジージャーニー
     「過酷ルールで挑む 北極圏巨大魚釣り旅/小塚拓矢*1さん/釣り師」

    狂ってるとしか思えないような言動が目立ってて、この番組に出演するのにふさわしい。でも、番組スタッフが『危ないです。死にます』って止めたりとか、コンプライアンスは機能してたw。

*1:こづか・たくや