三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【水曜日】 視聴したテレビ番組

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [情報番組] WBS 「2021年1月11日(月)放送分」
     <新たな“変異ウイルス”も>…弁護の余地がないバカ者も多いな。
     <苦境の航空会社が地域貢献>…どんな環境でも、キチンと頑張れば適応できる!!!
     <米大統領解任を要求>…まだ沈静化していない。大混乱じゃないか…。

     
  2. [情報バラエティ] 英雄たちの選択スペシャ 「古代人の心を発掘せよ!!」
    スタジオから楽しくてしょうがない雰囲気が伝わってきた。正月スペシャルって感じでした。

     
  3. [ドキュメント] 情熱大陸
     「第1136回/瑛人*1さん/シンガーソングライター」

    今風の自然体の方でした。自由かも知れませんが、逆に何があるか分からないですからね。

     
  4. [情報バラエティ] 世界遺産 「放送25年スペシャル 4K8K特別篇 知床の四季*2
    ひたすらドローンを飛ばしていたなw。

     
  5. [情報バラエティ] クローズアップ現代+
     「感染爆発をどう防ぐ? 最新の知見が示す『カギ』」

    レポートで、コレからの提案の部分は弱かったな。

     
  6. [情報バラエティ] 新美の巨人たち 「『犬吠埼灯台*3』×シシド・カフカ
    3か月勉強しただけで、日本で実作業なんて、当時の乱暴なハナシだ。霧笛という言葉も初めて聞きました。

*1:えいと

*2:知床/日本/2005年登録

*3:『いぬぼうさき・とうだい』1874年