三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【日曜日/今日はお仕事】 視聴したテレビ番組

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [情報バラエティ] ウェークアップ!ぷらす 「2020年2月15日(土)放送分」
     <槇原敬之容疑者 薬物で逮捕>…誰もが思う。『なんで今なの?』
     <新型コロナ 国内で初の死者>…この状態で感染経路なんて無意味でしょ。
     <アカデミー賞4冠*1>…賞獲った途端に褒めちぎるなよ。

     
  2. [ドキュメント] NHKスペシャル 「車中の人々 駐車場の片隅で」
    以前「クローズアップ現代+」で放送した内容の焼き直し版。元々あったのだろうが、最近はこういう事が明るみに出やすいのかな?

     
  3. [プロ野球] サンドラ*2
     「開幕投手大野雄大川上憲伸&井端弘和が直撃!」

    牛島さんの梅野クローザーには驚いたが、あり得る。何しろ球が速いからね。ただ、身体が強くないので保つかどうかがポイント。

*1:『パラサイト 半地下の家族』

*2:中日ドラゴンズ応援番組