三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【土曜日/今日はお仕事】 視聴したテレビ番組

<アニメ>

  1. ダイヤのA actII 「第22話 指名」
    色んな学年の気持ちが交錯する。僕は、1年捕手組の描写が楽しめた。由井くんイッパイイッパイじゃないか。

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [情報番組] WBS 「2019年8月30日(金)放送分」
     <シャープvsOBベンチャー>…かなり優秀な人も辞めているみたいですね。
     <トウモロコシ購入意外な事実>…害虫が絡んでいるのは初耳。そこまで問題化してるの?
     <宅配の路上駐車解禁>…どこでも解禁というワケでもないのね。

     
  2. [情報バラエティ] ウェークアップ!ぷらす 「2019年8月31日(土)放送分」
     <揺れる文政権>…やはり、大統領周辺が騒いでるだけか…。
     <年金財政検証>…モデル計算からすでに間違っている。こんな数字あり得んw。
     <5Gが導く自動運転>…ホントにこんな時代が来るのだろうか?来るんだろうな…。