三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【土曜日/今日はお仕事】 視聴したテレビ番組

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [ドキュメント] ライオンのグータッチ
     「五輪(銀)末續慎吾が小学生リレーを指導!運命のメンバー発表 厳しい現実に涙(2)」

    割と短めに決戦という感じがする。まだまだ原石の段階なので、今回選ばれなかったとしても、コレから伸びていくさ!!!

     
  2. [情報バラエティ] ウェークアップ!ぷらす 「2019年6月29日(土)放送分」
     <G20 大阪に首脳が大集結!>…途中から政治の話で盛り上がり、集中して視聴した。
     <イラン問題>…マイケル・ムーアの映画を観ていると、言いがかりかなーと思う。

     
  3. [情報バラエティ] SWITCHインタビュー達人達 「ジャガー横田*1×高橋孝雄*2
    後半に話がかみ合って、一気に面白くなった。ジャガーさんの母親の視点と、子どもを診るプロの会話がかみ合っていたのだ。

     
  4. [プロ野球] ドラHOT+ 「中日×阪神戦をナゴヤドームから生中継」
    試合の9回表を少し流れて、その後は、だべって終わっちゃったw。

*1:じゃがー・よこた/女子プロレスラー

*2:たかはし・たかお/小児科医