三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【金曜日/今日はお仕事】 視聴したテレビ番組

<アニメ>

  1. ダイヤのA actII 「第3話 野球の申し子」
    本郷が、中学時代に噂の投手・降谷に本能で気づくエピソードが大好き。放送時間の関係で、あまり競っている感じが出なかったようには思う。

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [情報番組] WBS 「2019年4月18日(木)放送分」
     <増税延期発言が波紋>…つい本音を出しちゃったね。現状で増税は自殺行為。
     <問題解決に大戸屋が新戦略>…現場の負担を減らす施策は支持します。
     <ドンキ新PB食品>…こんな商品もドンキが作ってるんだと驚いた。

     
  2. [ドキュメント] ドキュメント72時間 「大阪・渡し船 片道1分の人生航路」
    出てくる方の事情を深く聞き過ぎない。相変わらず、このバランスは流石。