三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

【日曜日/今日はお仕事】 視聴したテレビ番組

<アニメ以外のテレビ番組>

  1. [プロ野球] オープン戦 「中日×楽天
    楽天の先発・コラレスの制球力がアバウトで、今日はイケるかと思ったが、甘かった。大して作戦を駆使してくる訳ではないが、単純に選手のレベルが違う。楽天、強いわー。

     
  2. [ドキュメント] NHKスペシャル 「“河川津波” 震災7年 知られざる驚異」
    周知徹底の内容でした。もっと掘り下げて欲しかったが、飽きずに視聴してもらう要素から言うと、あまり難しくも出来ないのだろう。

     
  3. [バラエティ] ジャンクSPORTS 「命懸けアスリートSP」
    うん、フツーにイカレてるw(褒め言葉です)。1時間喋りだけでなく、アスリートの凄さが分かる実演の部分があるのは、だれなくて良い。

     
  4. [ドキュメント] 情熱大陸
     「第992回/濱田美栄*1さん/フィギュアスケートコーチ」

    ホントにフィギュアスケートが好きなのが伝わってくる。ルックスから本田真凜選手がクローズアップされていましたが、実力的には宮﨑選手の方が順当に代表になったのか。不勉強だった。

     
  5. [情報バラエティ] サンドラ*2 「森監督が本音をズバリ キャンプ総括と今後の展望ほか」
    やはり、打撃力が弱い。松井秀喜選手くらい打って当然の打力を持つ選手が、このチームには必要だと思う。

     
  6. [情報ドキュメント] スポーツスタジアム☆魂 「松坂大輔投手がナゴヤドームに見参ほか」
    うーん、全盛期を知るだけに、今回の内容は少し物足りなかった。

*1:はまだ・みえ

*2:中日ドラゴンズ応援番組