三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ>
  1. ヨルムンガンド 「第12話 滅びの丘 phase.2」
    憎しみは、憎しみしか生まない。
    その意味でバルメの取った行動は下なのですが、そうしなければ、彼女は生きているのではなくなってしまうから。
    勝てないと分かっていてバルメと闘った少佐、バルメを殺そうとしたカレン。
    結局、完全に何かを決めるというのは、案外難しいなー。
  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [情報バラエティ] ウェークアップ!ぷらす 「2017年1月14日(土)放送分」
    勉強になったのは隣国の事かな?
    意外に、日本が怒っている事をあまり知らされてないのではないか、という点でした。
    必要以上に情報を知らせないのがニュースなのですが、まずいレベルかと思う。

     
  2. [情報番組] WBS 「2017年1月13日(金)放送分」
    ニンテンドーSWITCHが、発表された。
    かなり面白い形状をしているし、面白そうなゲームもチラホラ出そうだが、どうだろう、僕は買わないだろうな。
    今のゲーム機は、どれかひとつ持っていたら、そう困るほどタイトル数が少なくて、遊ぶゲームがないという状況にはなりにくいからね。