三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ>
  1. 蒼穹のファフナー EXODUS 「第3話 対話の代償」
    心情描写が細かいなー。
    一緒にいるケド、侵略してきたメンバーと食事するとか、島のみんなはかなり大人ですね。

     
  2. ガンダム Gのレコンギスタ 「第18話 三日月に乗れ」
    かなり重要な話が流れていたが、ながら視聴のためあまり話が理解できず。
    もう一回視聴する時間もないので、このまま突き進みます。

     
  3. ガンダム Gのレコンギスタ 「第19話 ビーナス・グロゥブの一団」
    ホントに話の展開が唐突すぎる。
    どうしても刺激的な言葉を出したいだけで、そういうシーンを作っていると感じてしまう。
  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [情報番組] ワールドビジネスサテライト 「2015年3月12日(木)放送分」
    VAIOフォンが発表された。
    コレは申し訳ないケド、売れないと思う。
    というのは、とにかく安さしか求めない層と、ひたすら高機能派のどっちでもないからです。