三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [情報バラエティ] カンブリア宮殿 「下請け脱出スペシャル 未来は自分で切り拓け!*1 *2
    ココまで来るのに、フツーの苦しみではないです。
    あまり笑顔で話してなくて、今も絶対安泰ではなさそうで、「だからかな?」と思いました。

     
  2. [情報ドキュメント] スポスタ 「落合英二さんが山内壮馬投手に直撃!ほか」
    珍しいことですが、今回のこの番組は詰め込みすぎでしたねえ。

     
  3. [情報バラエティ] サンドラ*3 「サンドラ師弟対談 山田久志×谷繁元信ほか」
    今年の課題は投手陣らしいです。
    が、枚数的には結構いるンですよねえ。
    問題は、その選手たちで勝ちが計算出来るかというと疑問が出る訳で。

*1:第379回/オオアサ電子 社長/長田克司(ながた・かつじ)さん

*2:第379回/TOP 社長/山本惠一(やまもと・けいいち)さん

*3:中日ドラゴンズ応援番組