三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [情報ドキュメント] ダーウィンが来た 「鼻から風船!?珍獣ズキンアザラシ/ズキンアザラシ」
    この番組だと、最初から残っている方のオスが勝つ事が多いのですが、今回は新参者が勝ち抜いてとても驚きました!
    子育てが4日と極端に短いのですが、その理由も聞いて納得でした!
    あと、巣立ちで番組が終わりなのですが、今回はその後もあってそこも意外でした。

     
  2. [情報バラエティ] ワールドビジネスサテライト 「2013年6月21日(金)放送分」
    野菜の直売所みたいな所で、農家の人が自分で作物を並べに来ていましたが、朝4時に並ぶというのを聞いて
    やはり農業は楽なお仕事ではないなと背筋が寒くなりました。

     
  3. [情報バラエティ] がっちりマンデー!!
       「せまい業界シリーズ第16弾!儲かる『パイプ』/ゲスト:森永卓郎(もりなが・たくろう)さん、鈴木あきえ(すずき・あきえ)さん」

    コマーシャルに入るタイミングが変わりましたね。
    まあ、コレまでのゲストが来たトコロでCMに入るパターンだと、そこで今日は見るのやめよっかとなる場合も多いだろうからね。