三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ>
  1. 狂乱家族日記 「第16話 朱と白のマダラ」
    凶華がいるだけで話がややこしくなっていくのが良く分かる。
    が、マダラの話が今更というか、全くキャラ説明がない中で登場した事が以前にあったからね。

     
  2. 狂乱家族日記 「第17話 血戦はメロンパンでお願い」
    この2話連作のお話は、もう少し早くに持ってくるべきだと思います。/FONT>
     
  3. 狂乱家族日記 「第18話 正しい看病の仕方」
    いつもの『狂乱〜』に戻ったなあ。
    アニメ声の声優さんの声がSっぽい地声に近い声を聞けたのは、ある意味新鮮。
    一番酷かったのは千花ですね(苦笑)。
    ちなみに、今回の話の中で一番酷い扱いだったのは、帝架w。



  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [情報ドキュメント] ダーウィンが来た 「ふしぎ!輝くクモの水中生活/ミズグモ」
    最初期待してませんでしたが、視聴しているウチにハマりました。
    正直、この下に書いたがっちりマンデーダーウィンは、このパターンが多いですw。

     
  2. [情報バラエティ] がっちりマンデー!! 「儲かる地元ジュース/ゲスト:森永卓郎(もりなが・たくろう)さん、眞鍋かをり(まなべ・かをり)さん」
    ルートビア以外は飲んでみたいと思いました。

     
  3. [情報バラエティ] ワールドビジネスサテライト 「2013年3月18日(月)放送分」
    知財の部分はガン見してしまった。
    コレからの時代にとても大切で、やり方を間違うと大変な事になってしまうから。