三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [情報バラエティ] ワールドビジネスサテライト 「2012年6月4日(月)放送分」
    今日はイロイロとペットの情報企画で攻めてきましたね!
    飼った以上は最後まで責任を持つという事があります。
    面倒だから捨てたいとかは論外です。で、老犬ホームというのに驚きました。
    が、自分も高齢で病気もあってなどの利用する方の状況を聞いているとやむを得ないですよね。

     
  2. [情報バラエティ] ワールドビジネスサテライト 「2012年6月5日(火)放送分」
    この日はワールドワイドなネタで攻めてきたなー・・・。
    オランジーナは何度か飲んだよ。缶のモノを自販機で買ったんだけど、少し量が少ないのが不満かな?