三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ>
  1. とらドラ! 「第13話 大橋高校文化祭(後編)」
    前回で父親を許してはイケナイと断言したみのりんが正しかった事が明らかになってしまった。僕、見事にダマされてしまったなー(汗)。
    アニメだからまだ抑えていると思うんですが、どうだろう・・・?最後アツイ青春が見られる展開にで笑ってしまった。



  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [大河ドラマ] 平清盛 「第7話 光らない君」
    歌の代筆を頼んでシッカリと断られる辺り、予想通りで大笑いしてしまった。
    しかし、実際この時代で真っ昼間に結婚を本人が申し込みに行くというシーンはないよな・・・。

     
  2. [情報バラエティ] ワールドビジネスサテライト 「2012年2月3日(金)放送分」
    ステマの業者ヤラセ問題が取り上げられていた。
    今まで「あるかもなー」という話が、とうとう明るみに出たという感じですよね。

     
  3. [情報バラエティ] がっちりマンデー!!
       「意外な場所を走ってる!儲かるドル箱路線/ゲスト:森永卓郎(もりなが・たくろう)さん、松雪泰子(まつゆき・やすこ)さん」

    アレ、いつもの鉄ちゃん3人組じゃないの!?スケジュールの都合が付かなかったの!?
    で!出だしが鉄ちゃんが社長を務める路線が出てきて、つかみからバッチリでしたッ!!!
    工夫された路線がたくさん出てきて、鉄じゃなくても乗ってみたいと感じましたね。

     
  4. [情報ドキュメント] ガイアの夜明け 「客の願いをすぐ実現! 〜カメレオン戦略の絶好調企業〜」
    ウチでも扱う商品の会社があったので本気で見入ってしまいましたよw。