三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [情報バラエティ] スポーツスタジアム 「法元英明ドラフト2010ほか」
    この方の性格的に華のある選手を高く評価するから斎藤佑樹投手が一位だと思ったんですが、意外にも3位ですか・・・。

     
  2. [ドキュメント] スポーツ大陸 「中国を倒してこそ 〜卓球 水谷隼(みずたに・じゅん)選手〜」
    僕は中学時代卓球部だったんですが、本当にセンスなかったです(苦笑)。ボールの変化が理解できなかったし、ついてもいけなかったですから。

     
  3. [ドキュメント] ソロモン流 「板東元(ばんどう・げん)さん/『旭山動物園』園長」
    再登場のゲストですが、それほど目新しい事は出ませんでした。ネタ切れw???

     
  4. [情報バラエティ] カンブリア宮殿 「第217回/行政刷新担当大臣/蓮舫(れんほう)さん」
    やはりこの方の話題と言えば「2位じゃダメなんですか?」だろうなー。コレ、その発言に至るまでの過程とかを全てすっ飛ばして、発言だけを取り上げてるんだよね。
    単純な部分にまとめていい人、悪い人を作っていくのは、マスコミの悪い所。