三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [プロ野球] スポーツスタジアム(中日ドラゴンズ応援番組) 「不惑の正捕手 谷繁元信(たにしげ・もとのぶ)選手 〜勝利への執念〜」
    配球に対して常に復習している部分は流石だと思いました。その普段の努力がドラゴンズの成績に直結してるンだろーなー。

     
  2. [プロ野球] サンドラ(中日ドラゴンズ応援番組) 「波乱の展開 落合監督退場ほか」
    コレはセーフだし、ファウルだよなー。こういうのってホームランだけじゃなくて、キチンとビデオ判定して欲しいです。

     
  3. [大河ドラマ] 龍馬伝 「第38話 霧島の誓い」
    霧島連山に登るシーンは妙に安っぽかったなー。

     
  4. [情報バラエティ] THE世界遺産 「天空へつづく石の道/泰山/中国」
    仙窟活龍大カオスシードが好きなら観ないとイケない(?)内容でした。
    僕、視聴するモノの最後まで視聴できず、何度も最初から視聴し直したのですが、何でだろう???僕的には好きな内容だったのに・・・。