三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ>
  1. 戦国BASARA 「第7話 最南端・薩摩の地へ!幸村、新たなる漢の出逢い!!」
    釣り野伏せやるかと思ったら、本当にやりやがったッw!!!

     
  2. 戦国BASARA 「第8話 友垣との哀しき再会 猛執刻まれし日の記憶!」
    メインは秀吉が豹変した過去だと思うんだけど、僕的には長宗我部元親が生きていた事の方が衝撃でした!



  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [ドキュメント] 情熱大陸 「第612回/上野隆博(うえの・たかひろ)さん/ダンサー」
    僕の想像もつかない世界で生きてらっしゃる方。苦手というか経験のなかったコンテンポラリーダンスをキッチリ公演日に仕上げてくる辺り、さすがプロだと感じました。

     
  2. [ドキュメント] 情熱大陸 「第613回/西田賢司(にしだ・けんじ)さん/探検昆虫学者」
    この方は独身だそうです。言っちゃ悪いですが、家庭生活には全く向かない方だと見受けました。だから独身で正解かと(苦笑)。