三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

今日はお仕事。


昨日細かいミスをした事もあって、それの収拾に追われてました。
経験が足りないのも勿論ありますが、やっぱり向いてないのもあるかなあ・・・。
まあ、大体の人は食べるために合う合わないに関係なく仕事してるんだろうけど。


帰り道、フラフラっとゲーム屋さんに寄ってワゴンセールのゲームを買う。
アヴァロンコード(DS)、ノスタルジオの風(DS)、ルーンファクトリーフロンティアWii)の3本。

アヴァロンコード(特典無し)

アヴァロンコード(特典無し)

ノスタルジオの風(特典無し)

ノスタルジオの風(特典無し)

ルーンファクトリー フロンティア(特典無し)

ルーンファクトリー フロンティア(特典無し)

値段は3本で新品一本買うくらいです。
高かったのはルーンファクトリーフロンティアで、あとの2本は食堂での食事1回くらいでしたから。
却って少しだけプレイしたら轟沈しました。
疲れてるんだろうなー。