三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

今日は休みで、明日も休みで連休です。


シフトを決めるのは勿論上司の社員さんで気を利かして連休を作ってくれてるのですが、連休にするために連勤が続くので、いいとも言いきれないです。
疲れていたのか昼頃起床。
とにかく、とにかく、疲れていた。
残務を残して休みの14日に対応するお客様がいるのですが、本来なら自分で処理しないとイケないのですが、あの2日前はしんどくてヘバってしまっていて
そこまで処理しきれませんでした。
ゲームを適当に、録画ビデオも適当に・・・、そして、仕事の勉強は一切しませんでした。
精神的にも肉体的にも相当参っているのはさすがに自覚できていたので、
とにかく休もうと思ってボケーッと過ごしました。