三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

今日はお休み。


昨日はセール前準備で閉店後までがっちり2時間くらい残業したからなー。
ホントヘロヘロでした。


起きる前少し胃が痛くて何度が目が覚めてしまいました。
少し食べ過ぎなのと、やはりストレスがあるのだろーなー(苦笑)。
とにかく、精神的にきつかったので、とにかくボケーッと仕事の事は何も考えない1日にしました。
明日、明後日と頑張ったら連休なので、その時に立て直そうと思います。


今日はゲームやりまくりましたよー。


あと、同人ソフトの『巫女巫女かがみん』も代金を振り込んで確認しましたというメールがちんちらソフトさんら届く。
何だかんだで忙しくなるぞー。