三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

今日もお休み、2連休!
疲れが溜まっているのもあるし、やっぱり神経が落ち着かないのでしょう
2日あるウチの初日の休みはいつもの時間に目が覚め、2日目は思いっきり寝てしまいます。
というわけで、そのパターンで今日は昼前に目が覚める。
もう少し寝ていたかったですが、寝過ぎると今度は夜眠れなくなるので、とりあえず起床。

朝昼兼用の食事を摂った後、ラストレムナントをプレイ。

  • その(2)

バーチャルコンソールバハムートラグーンの配信日が9月29日と決定した模様です。
楽しみです。
僕が以前から買う買う言ってるFF13同梱版本体の詳細が明らかになってきました。
おそらく10月に入ったくらいが勝負になりそうですね。
気合い入れていくぞー!


個人的には、スクエニの公式サイトで受付を頑張ればいいと思うのですが、少しだけ気に入らない部分がある。
というのは、スクエニの公式サイトでソフト等を購入した人をランク付けしていて、それの高い人ほど優遇されているという点。
百歩譲ってそれは良いと思う。


問題はそれで最終的に手に入らない人が出るという事かな。
遅くなっても欲しい人に確実に行き渡る方法が出来そうなのに、ダメだから閉め出すという結果にはして欲しくないな。