三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 Wiiウェア『ポケモン不思議のダンジョン冒険団シリーズ』3バージョン配信

↓関連記事/電撃オンライン
http://news.dengeki.com/elem/000/000/184/184300/

ミズゴロウが好きな僕は、嵐のバージョンを購入しました。
性別が最初気に入らなかったのですが、たまたま他の方のブログを見て性別がランダムである事に気づき、やり直しました。
20分程進めていたのですが、やり直して最初のダンジョンに潜った所で止まっています。


ポケモンは、リーダーがミズゴロウでサブでポッチャマです。
ポケモン不思議のダンジョンが、まんまWiiで遊べるようになったバージョンみたいです。
ポリゴンはやや気に入らない部分もありますが、耐えられない程酷いモデルでもないです。
ポケモン自体、デフォルメされてるので、そんなにリアルなモデルじゃないとダメでもないし。


何気に初Wiiウェア購入です。
ああ、DS版もクリアしておかないとなー・・・(汗)。