三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

今日はお仕事。


総棚卸しという大きなイベントがあったので、みんな売る事に対してはあまり気が行ってなかったですね。
お客さまそっちのけで、こういうコトはあってはイケないのですが、
やはり限られた時間内でやるべき事を考えながらやるってのは、結構精神的にしんどいモノがありますよ。


休み時間に今月号のファミ通Xbox360を読んでいて、デススマイルズの購入を決めました。

デススマイルズ(通常版)

デススマイルズ(通常版)

横スクロールのグラディウスとかが好きなら良いのではと言う言葉を信じて。


まあ、昔はやっていたけど今はしない人をどう取り込むかというのも、ゲーム会社のポイントでしょうからね。
とりあえず通常版の方を予約しました。
オトメディウスも気になりますが、とりあえず、ゲームの消化状態を考えて行こうと思います。