三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

今日はお休み。


朝はいつも起きている10時頃に起床。
今朝は昨日の絶望感を引きずって、すごく気持ちが暗かった。
まあ、昼間ゲームとか遊んでて気が晴れて明るくなったのもあるし、風呂入っている時に*1親と話して、「焦る必要はない」と言われて、それもそうかと納得できたのもある。


まあね、今は不景気だから、少々の事では仕事辞められないですからね。
仕事をしているからこそ、欲しいモノが買えてウハウハできるのもあるし、
ネットの知人の方々でも仕事が面白くない方たちも頑張ってるし、僕も努力しないとと思う。
お互い頑張りましょう!


落ち込んで暗くしていても貴重な休みの1日が過ぎていってしまうし、明るく笑っていても1日は過ぎていく。
だったら、明るくしていた方が得ですからね。

*1:僕が湯船に浸かって親が外の脱衣所という状態で