三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 スターオーシャン4/Xbox360版

それなりにやり込んで、2つめの惑星をクリアしました。
やっぱり、『スタオー1』をやっていたら楽しめる要素が多いかと。


宝箱等が分からないと思っていたら、縮小マップに表示できるスキルがあり、それを習得する事で飛躍的に楽になりました。
ただ、もう少し進まないとダメだと思うのですが、まだコレまでに訪れた惑星に戻られる展開にはないようです。
3つめの惑星に行こうかと、2つめの惑星で準備を整えようとアチコチ回っていたら、戦闘後に*1フリーズしてしまい、まあいいかと思ってプレイを終了しました。

*1:現実的な意味で