三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 本日のなっく

  • その(1)

今日はお仕事。
チョンボをした。
あまりに書くと自分の気持ちが暗くなるし、読むたびに悔しさと怒りで耐えられなくなるので、書かないでおこうと思う。
心にだけとどめておこうと思う。
多分、仕事をするって事は、こうやって勉強していくんだろうね。
逆に言うと、こういう辛い部分があるからこそ、即切られる危険が少ないとも言える。


帰宅は、シッカリ2時間近く残業をして、夜11時過ぎに帰宅。
今日のシメのコンビは、「残業したら悪いよ」派な社員さんじゃなくて、「いろよ、お前、頼むから」派な社員さんと組む事になったので、案の定閉店後も残るハメになった。
まあ、こういう部分から信頼関係を結ぶ場合もあるので、悪い事ばかりでもない。

  • その(2)

今日、PCコーナーを接客で移動しながらうろついていたら、富○通から15.6インチのテンキー付きのノートPCを見かける。
値段の割にデザインはよさげだし、良いのが出てきたなあ。
今すぐ買うとしたら、ゲ○トウェイの17インチのゲーミングノートPCですが、いかんせん外国メーカーはサポートが雑なんで、手を出す勇気がない。
それに○ートウェイは一度日本から撤退してるしね。