三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 視聴したテレビ番組

  • <アニメ>
  1.  「第207話」
    今回コレまで明らかになってなかったキャラの秘密が明かされたりとか、イロイロと見所があったと思う。多すぎるので、いちいちは書かないw。今回の金言は「部下の気持ちは汲んでええ。だが、顔色を伺ってはいけない。」といった平子のセリフかな?

     
  2. みなみけ おかえり 「あるべき秩序が」
    冬馬が女の子だとは全然気づきませんでした。そして、やっとこの作品を見る事が楽しくなってきました。変なキャラが多いので、面白さがストレートに伝わってこないんだよな(苦笑)。

     
  3. マリア様がみてる4thシーズン 「未来の妹」
    祐巳ちゃんが笙子さんに茶話会で言い聞かせるシーンがヨカッタな。あと、有馬菜々ちゃんは予想していたようなキャラだったような、そうでもないキャラのような。・・・不思議な気持ちです。えっ、しかも先天目さんの二役ですかい???



  • <アニメ以外のテレビ番組>
  1. [情報バラエティ] ダーウィンが来た生きもの新伝説 「潜入!アナグマの地下迷宮/アナグマ
  2. [情報バラエティ] ガイアの夜明け 「“空想”からヒットを生め 〜突破口は“常識からの脱却”〜」
    非常に面白く視聴させて頂きました。消費者の傾向を把握して、消費者の希望を汲んだ商品を作る事が、基本だと思います。